皆様!


ありがとうございます!





そして・・・
個別にコメントへの返信が出来ないことをお許しください。



ようやく今日、キーボードに触ることができました。

ただし会社のです・・・・

1000年に一度といわれる大地震、まさか自分自身がその当事者になり遭遇するとは
想像だにできませんでした。
数多くの亡くなった方のニュースを見るにつけ心がざわつき、
あの瞬間の悪夢の時間が想い浮かびます。
思い出したくない数時間でした。

ブログを更新できない・・・
見てくださった方から御心配のコメントを頂いても返信できない・・・
申し訳ありませんでした。
この場にて感謝の言葉を申し上げます。
もう一度、ありがとう御座いました!と。

地震直後からようやく時間がたち、携帯で自分のブログをチェックし温かいコメントを見るにつけ涙がでました。
Paseraさんからの電話には運転中にもかかわらず出てしまい通話ボタンを押してしまいました。

嬉しかったです!

その後、家族と猫2匹と共に水戸から横浜に移動しました。
住まいは会社が用意してくれました。

そして明日から私は単身にて新潟へ移動、新潟事業所の応援です。
現在の住まいは会社が用意してくれたウィークリーマンションです。
当たり前に水が出てガスが出る。そして夕方ともなればスイッチを入れると明るい明かりが
点く・・・・
何気ない事がとても有り難く感じます。

仕事も失った被災者も数多くいると聞きます。
仕事があるだけで感謝しなければなりません。
2週間前まで勤務していた地元の事業所は再開のメドさえ経っていません・・・・

田舎に残った年老いた実母から今日水道が出たとの連絡がありました。
気がかりだったことがひとつなくなりました。

来年成人式を迎える猫のフクも一緒に避難しました。
娘の連れてきたララとも折り合いを付け始めたみたいです。
避難途中で元気が無くなり義理の息子が探してくれた動物病院にて点滴、体調も回復しました。
親切なM動物病院の院長さんに感謝です。

車検を受ける予定だった1007も地元の元プジョメカさんに断りを入れて横浜のディーラーさんにお願いしました。
ブルーライオン横浜さんにて車検終了後、わたしが新潟出張から帰るまで預かってもらうことにしました。
元プジョメカさんも埼玉の方に避難しているようです。
帰る目処さえたっていないと悲しい声でした。

なんか散文的な文章になってしまいました。

次に更新できるのはいつになるでしょうか・・・・
ともあれ、本当にありがとうございました!

では、また~・・・・
[PR]

by boxycat | 2011-03-28 14:01 | 日々色々