素晴らしい!?

お正月でした~






正月は2日間のお休み。
元旦は寝正月、昨年からの疲れの所為か腰が痛い~

今朝は朝から会社から電話、流通サービス業の当社は年中無休。
日直担当の若いスタッフでは処理しきれないとの判断で出社しました。
正月は「わたしが出ますから」と昨年御父様を亡くした若いKクンが申し出て
正月中はそれ程の業務もないだろう・・・との私の判断も甘かった。

昼過ぎまで関係各所へ連絡と明日以降の変更処理が終了したのは昼をまわっていました。
しかし関係各所さんも若い不慣れな担当者を配置したのは、
私同様の甘い判断の結果なのでしょう(^^)
一から説明するのが疲れました~

腰の痛みも大分やわらいで来たのはこのお陰ですね~
d0144618_1985696.jpg


一方、家人はスーパーの初売り福引(ガラガラポン)で
丸大豆醤油500ml2本、カゴメの生ジュース200mlを6本、サトウの切り餅一袋を
当てたわ~!と嬉々としておりましたが。

この差は一体、何?
[PR]

by boxycat | 2011-01-02 19:12 | 日々色々