きっと・・・・


もう少し・・・・





一緒に居たかったのでしょう。

ようやくコトラの納骨を済ませることができました。

当初予定していた日曜日はワタシの仕事で延期。

翌週、法事(土曜日)は娘の旦那様が出張で出席できなかったのは記事にしました。
その翌日にコトラの納骨を予定していましたが出張先で追加業務が発生し帰宅したのは
日曜日の深夜でした。

2週間もの間、娘と一緒に居られてよかった?コトラ。

そして今日・・・
d0144618_19344179.jpg

霊園の住職さんが陶器の骨壷の蓋を閉める前に無理を言って
コトラの骨に触らせていただきました・・・
カサカサと乾いた音がしました。
白い綺麗な骨でした。

「じゃあ、また来るから・・・」

住職さんに礼を言って退園・・・
住職さんのクルマのボンネットに足跡が・・・
コトラ?じゃないよね。
d0144618_1934588.jpg

[PR]

by boxycat | 2010-12-19 19:38 | わんこにゃんこ