Before・・・

After・・・



何を今更の感がありますが・・・

ウチの1007は「つるし」の状態で購入しましたので
オプション類の装着は皆無です。
殆んどの1007オーナーさんが付けているなぁ(笑)とお見受けする
アレも付いていません。
Before・・・・しつこい?
d0144618_2123830.jpg


After・・・・すいません

ウィンドゥバイザーです。
d0144618_2125771.jpg

純正品の1/3の価格、純正が補強の為に付いているステーは無し。
装着は両面テープのみ。
接着してから少なくとも24時間は雨に濡らさないようにとの注意書き。
取り付け時の画像は失念しましたが、いたって簡単です。

装着しようとする位置に紙テープなどで仮止めして、
そのままの状態で両面テープのシール紙を剥がします。
そして圧着し装着終了。
車種毎に設計・成型されているのでピッタリ合います。
使用している両面テープは3M製(スリーエム)シール紙に記名してありました。
エンプレムやバッジの取り付けに使用しているので耐久性・信頼性は折り紙付きです。
d0144618_2132956.jpg


こんなトコロも隠れて(笑)しまいます。
d0144618_2134839.jpg


d0144618_2142491.jpg

延命措置が決定したウチの三号機(^^)v
こういうプチ・モディファイをすると愛着が湧きます~
d0144618_2144060.jpg

[PR]

by boxycat | 2010-10-12 21:06 | プジョー1007