車検・・・


雨が降る前に・・・




SRをバイク屋さんに預けてきました。
今年で6回目の車検です。
d0144618_20155017.jpg

ロッシ店長に、安くアゲてね!と猫缶とカリカリを置いてきました(笑)
d0144618_2016629.jpg

店内にコオロギが入り込んで来たので、聞いてくれたどうか・・・
d0144618_20161949.jpg

軽量と思っていたSRですが・・・・
倒してしまいました(><)

SR自体は損傷はなかったのですが・・・・
娘宅の玄関のガラスを割ってしまいましたm( )m
SRを移動しようと後ろ向きに押していた時に段差の抵抗でグラッとしてしまい・・・
d0144618_20163713.jpg

すぐガラス屋さんに電話をして入れ替えて貰いました。
それまでの間、猫たちが怪我をしないようにダンボール紙で養生しました。
費用はSRの車検費用の中から捻出(SR維持費用は小遣いの範疇です)
家人は家計から出すから、と言ってくれましたが自らへの戒めを含めて
ワタシが払う事にしました。

ハァ~・・・・

スリムなSRをイメージしてステンレス製のスタンディングバーを付けていたのですが・・・
d0144618_2017027.jpg

いくら軽量100kg程度でも体力低下しているのか・・・
取り回しに重さを感じる様になって来ました。

純正のグラブバーに戻しました。
d0144618_20172516.jpg

d0144618_20174521.jpg


何歳(いくつ)まで乗れるだろう・・・・
[PR]

by boxycat | 2010-10-03 20:19 | 2輪