彼岸の入り・・・

雨です。



駐車場の御主人のBMW 318です。
E36型1997年式、今となっては二世代前ですね~
d0144618_20433858.jpg

雨なのに表に出してあります。
いやだからこそ出してあるのです(^^)

御主人は、地方銀行の支店長を勤め上げ、退職の年にこのBMWを購入しました。
以前はワタシと同じニッサン・プリメーラ、その1.8リッターに乗っていました。
その前はカローラ・セダンです。
堅実を絵に描いたような方です。

今のE36にしてから13年、車検時にも余計な整備は指示しません。
ガソリンはレギュラーオンリー、オイル交換は車検毎のみ!
オドメーターはまだ5万Km・・・
今年で68歳になられた御主人、奥様の買い物のお供、そしてフラッと一人旅の足として
活躍されているE36

冒頭の「雨の中に出してある」はホコリを洗い流す為なのです。
こんな風なクルマとの付き合い方もあるのですね~
[PR]

by boxycat | 2010-09-20 20:44 | プジョー以外のクルマ