今日も朝から暑い!

休日出勤・・・・





という程の時間は・・・

働きませんでしたが(^^)

d0144618_17133742.jpg

日中の暑い時間に終了する筈なので・・・・

サイドウィンドゥはこのくらい開けておきます。
これは挟み込み防止機能の検証でもあります(エラー検証?)
d0144618_1714095.jpg

わたしの記憶が正しければ、ほぼ8割の確立で
挟み込み防止機能が働きます、しかも挟み込んでいないのに(笑)

昼食をとりながらゲゲゲの女房を見る(笑)、実写版に妖怪「小豆洗い」が出てた(^^)
さて帰宅へと・・・
d0144618_17144450.jpg

サイドウィンドウ、まず助手席を閉める。
おおっ、最後まで閉まりきった!
優秀優秀(笑)

次いで運転席・・・
ワンタッチクローズで閉める、おおっ!やっぱり戻ってきた(笑)
挟み込み防止作動で~す(^^)
ちなみにこの日の最高気温は33℃!
摺動部が膨張して抵抗になり作動したのでしょう(^^)

リセット方法は、小刻みに上昇スイッチを入れると最後まで閉まりきります。
その状態で一秒くらいスイッチを押し続けます。
リセット完了。

優秀優秀な1007オーナーで~す(コントロールされてるとも言います^^)ゞ
[PR]

by boxycat | 2010-09-04 17:15 | プジョー1007