各地で・・・


夏祭りが盛んですね~




今日帰宅するのに、通常ルート(笑)を通ったら、スゴイ渋滞!
大通りを遮断してのEN踊りの初日だったのですね~
港町から市中心部へ日替わりで開催されます。
人もクルマもいっぱいでした。

わたし的には、往く夏を惜しむような静かな祭りが好きですね(あるのか?そんなの^^)
夜店をひやかしながら、かき氷を食べたりして・・・
融けた氷がシロップと混ざり合って美味いの!(笑)


水の入った風船ヨーヨー

金魚すくいでとった出目金

イカ焼き

まぼろし探偵のお面

りんご飴

はっかパイプ

ビー玉の栓のラムネ・・・・・・




夏まつり・・・・
井上陽水さんです。

[PR]

by boxycat | 2010-08-06 21:33 | 音楽(音がくぅー!)