人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が・・・

降ったり止んだりの一日でした。



それも時折、ザザーッと!
気温も22℃、過ごし易いです(^^)

♪♪♪♪♪♪♪♪フウセンカズラの日記♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

すくすくと(^^)
育っています。


7月の22日、気温が高い所為か一日で5㎝も成長する有望株も!
雨が・・・_d0144618_20305977.jpg


23日、管理者と同じくアマノジャクな株も・・・そっちじゃナイっちゅうのに(^^)
雨が・・・_d0144618_20311681.jpg


24日、小さな白い花の所に・・・・・小さな袋?が!
雨が・・・_d0144618_20313426.jpg

雨が・・・_d0144618_20315133.jpg


26日、膨らんできました!
雨が・・・_d0144618_2032415.jpg

雨が・・・_d0144618_20322163.jpg


27日、あまりの成長に添え木が足らなくなり、紐にて代用(^^)
アマノジャクも戻ってきた模様(笑)
雨が・・・_d0144618_20323537.jpg


28日、どんどん膨らむ(^^)
雨が・・・_d0144618_20324850.jpg


30日、全部で7つの風船がありますね(^^)
雨が・・・_d0144618_2033237.jpg

雨が・・・_d0144618_20332289.jpg


明日からは、まだ暑い日が続くようです・・・
EN沿岸部でも28℃の予想気温(>;<)
でも植物にとっては嬉しいかな?

by boxycat | 2010-07-30 20:41 | 花・木