HOTコーヒー(缶)が・・・

飲みたい。



殆んどの自販機はアイス(冷たい)になりました。
d0144618_20143480.jpg

缶コーヒーなんて、と言う方もいるかも知れませんが。
わたしの場合はバイクやクルマで戸外にて飲むのが缶コーヒー。
新緑の中、今駆け上がってきた峠を眼下に望みながら、また凍える手を融かす様に
両手で包むように飲む熱いコーヒーはホッとします。
大自然の中でコーヒーを楽しむのは格別です。。
もちろん無糖です(^^)

このシルキィ・ブラックは自販機ではお目にかかったことはなく、途中のコンビニで
購入し懐に入れ、ぬるくなる前に目的地にて楽しむのが至福の時間への入り口となります。

10分間劇場ですよ!
そうそうたる、そしてジャストキャスティングな面々が出演していますよ!(^^)


そして完成したのがコレ、重鎮^^)SeikoMatsuda嬢の・・・

song writing by呉田軽穂さんです。

エキサイト・ブログも広告が入るようになりました。
シンプルで良かったのに~・・・・御容赦下さいね(ナンデ私が謝るのか~^^)

コトラ、近況・・・
缶詰は一缶食べる様になりました。
ウン●も、しましたよ~。
漢方薬、飲ませ始めました。
苦いらしい・・・一舐めしたら苦かったです。
御心配、お掛けしております_ _)m
[PR]

by boxycat | 2010-06-30 20:15 | 日々色々