早退理由・・・

家族の病気の為・・・・





たしかに・・・
家族には違いないんです。
別棟に住むコトラですが。

昨日の午後一に携帯が鳴りました。
娘からでした。
「コトラが血尿をしてる・・!」
娘の旦那さんも遠くまで出かけ、家人も出かけていないそうだ。

すぐさま理由を話し許可をもらって帰宅。
「家族の病気の為」家族の名前は言わなかったが・・・

コトラはベッドの中に居た。
トイレの中の猫砂も少々赤みを帯びている。
すぐさま病院へ電話をしてアポをとる。
「すぐ連れて来なさい」とのこと。

病院では点滴、抗生剤を同時投与。
腎臓の働きが弱ってきている事から膀胱炎を併発。
小一時間の点滴後帰宅、「2~3後日食欲が出ないようなら再来院してください」

点滴の効果か、帰宅してもベッドには戻らず網戸の側でくつろぐコトラ・・・
d0144618_21365685.jpg

以前より少し痩せたな・・・
d0144618_21371167.jpg

d0144618_21372676.jpg


わたしといえば会社にとって返して残りの仕事をこなして夜遅く帰宅。

今朝、娘にコトラの様子を聞いたら猫缶を半分程平らげた様子。
このまま落ち着いてくれればと思う。
[PR]

by boxycat | 2010-06-29 21:37 | わんこにゃんこ