いつもの・・・

道草・・・




お役所さんへ申請モノを2件程、県へ1件、国の出先機関へ1件でした。
先着順なので自宅から直行出勤です。
4月の人事異動で県の担当者が代わりました。
今度は若い方です。ただし男性(^^)

国の方は担当は代わらず・・・・
でも派遣だった方1名が別の部署に移動になりました。
とても親切でテキパキしていたのに残念です。こちらは女性でした。
でも同じ建物内なので擦れ違うコトもあるでしょ♪

で、道草です(笑)
前日にロッシ君の為に猫缶を5つ購入。
d0144618_2055047.jpg

見るたびに大きくなっています!
d0144618_2055155.jpg

店長さんによれば6kgくらいあるそうです!

修理に入ったホンダ・ホーネット250です。
キャブレターにスロットルポジショナーが付いています!
d0144618_20553774.jpg

シングル(SR)もいいけどマルチ(4発)の回転音もいいなあ(^^)
[PR]

by boxycat | 2010-05-13 20:56 | 日々色々