あたりが・・・

ついて来た・・・かも(^^)





フロントブレーキのパッドを交換してから約一ヶ月程過ぎました。
1000km走行・・・・
ローター面がどうなっているか・・・

ホイールを外して
d0144618_20524517.jpg

なかなかキレイな面をしています。
表面を触ると純正では爪が立つようだったのですが
ツルツルしています。ディクセルの謳い文句通り表面処理されたみたいです。

効きも当初スポンジーだったのがガッシリ感を伴う効き具合になってきました。
交換直後はヒィ~ッという鳴き音もしていたのですが段々小さくなる傾向にあります。
鳴き音を防止する為のシム代わりのシートも同封されていましたがあえて使用しませんでした。
鳴きが止まらないようならば改めて装着するつもりです。
d0144618_2053733.jpg

しばらく当たり面を見つつニンマリしたいので(^^)ゞ
また16インチに戻しました(笑)
d0144618_20531843.jpg

[PR]

by boxycat | 2010-05-08 20:54 | プジョー1007