GW・・・

もう終わっちゃいましたが・・・




わたし的(代休でした^^)には今日が最終日てす。

ここ最近、相棒が居なくなってからめっきり散歩の数(距離)が
少なくなってきました。
思い立って市の中央部に位置する県立公園へ行ってきました。
d0144618_205252.jpg

総面積70haを越える広大な公園です。
d0144618_20524727.jpg

その内、散歩に適した林間コースは26ha、東京ドーム5~6個分の広さ。
林間コース、特に目玉となる施設はありませんが四季折々の木々や植物の中を
散歩するのはとても良い気分です。
d0144618_2053251.jpg

全行程を歩くと半日以上かかるでしょう!
d0144618_20531442.jpg

今回は、その1/3程度でしたが良い運動になりました。
d0144618_20532665.jpg

沿岸部は、昨日に比べて少し気温も低いので暑くもなく歩き易かったです。
d0144618_20533838.jpg


昼前に帰宅して・・・

塩焼きソバを作りました。
d0144618_20535664.jpg

具はいつものチクワ(^^)、それにカイワレダイコンです。
d0144618_2054780.jpg

エビスもうまい!
風邪もすっかり良くなりました!・・・ビールのオカゲ?(笑)
[PR]

by boxycat | 2010-05-06 20:56 | 日々色々