決めていたんです・・・


2年前から(笑)




1007がウチにやって来た当時から、以前所有していた206同様フロントブレーキパッドの
寿命は国産車のそれに比べて短いしダストは多いし・・・(効きはイイんですが)
あれこれと適合品を探していた時に一番親切で対応が早かったのがDixcelを取り扱っている
エーピーブレーキセールス社のOサンだったのですね。
d0144618_20203925.jpg

それから・・・・

「早いタイミング」って・・・2年も経ってしまいました(笑)

届きました。ブレーキグリスも添付されています!
d0144618_20225544.jpg

307やクサラとも適合。
d0144618_20212059.jpg

この赤い部分が初期馴染み中ローター表面にコーティングされるそうです・・・
d0144618_20213881.jpg

では、作業しますか!(^^)

その前に小腹が空いたので(笑)
d0144618_20231261.jpg

ジャガビー、コンビニ限定?バター醤油味。
d0144618_20232767.jpg

風味!食感・・・ジャガイモそのまんま(^^)
d0144618_20233677.jpg


明日に続きます・・・・
[PR]

by boxycat | 2010-04-03 20:27 | プジョー1007