もう・・・・

そして・・・・



まだ一ヶ月・・・
丁度タロウが去って一ヶ月が過ぎました。

狂犬病予防接種のお知らせが・・・
昨年、高齢にて免除申請したのに届きました。
お役所仕事の典型です・・・
中にはウチの様に亡くなったのに届き、新たな悲しみとなっている飼い主さんも
居るかも知れません・・・
d0144618_21223348.jpg

新たに届けは出しません・・・
亡くなったコの齢を数えるのも供養になるかも知れませんので。

そんな理由があったのですね!



「古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
  いつもいつも胸の中 励ましてくれる君よ
  晴れ渡る日も 雨の日も 共に歩いたね
  想い出遠くあせても
  おもかげ探して よみがえる日は 涙(ナダ)そうそう

  一番星に祈る それが私のくせになり
  夕暮れに見上げる空 心いっぱい君想う
  悲しみにも 喜びにも 想うあの笑顔
  君の場所から私が
  見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく

  晴れ渡る日も 雨の日も 共に歩いたね
  想い出遠くあせても
  さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
  会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう」


  ※一部歌詞を変えてあります・・・・


タロウの事と重なるこの曲・・・・

沁みます・・・・


d0144618_2123187.jpg

[PR]

by boxycat | 2010-04-02 21:23 | わんこにゃんこ