久々の・・・

土曜休業(^^)




休みを利用してコトラの定期通院です。
コトラ、朝の見回りに出て、なかなか帰って来ないので探しに行きましたら・・・
居ました。裏の路地で伸びを(^^)
d0144618_21134989.jpg

二番手到着、う、またカラス達が来ています!
d0144618_2114766.jpg

でも良く見ると、餌を横取りしている様子はなくて・・・・
d0144618_21142079.jpg

ドクターの飼い犬サン達の毛を集めています。
ははあ~ん。こりゃ巣作りの材料にするのですね。
d0144618_2114344.jpg

カラスもヒトの親・・・もといカラスの親になるんですね。
d0144618_21145572.jpg

先日の餌の横取りも「栄養」をつけ元気なタマゴを産む為の手段だったのでしょう。
カラスのは青味がかった綺麗なタマゴなんです。

これからは、ちっさい声で・・・
コラ~、ダメだよ~・・・」にしましょうか(^^)
[PR]

by boxycat | 2010-03-27 21:16 | わんこにゃんこ