高校の・・・


同級生のKは音楽で身を立てたいと・・・





卒業と同時にギター一本で上京し・・・・

八百屋さんでバイトをしながらチャンスを待っていましたが・・・・

そんな夢を持った若者はゴマンと居ますので・・・

チャンスは彼の元には巡って来ませんでした・・・

しかしバイト先の八百屋の一人娘さんをモノにするという・・・

チャンスは彼の元に舞い降りました。

これをチャンスというか八百屋のオヤジさんの策略(K談)というかは
Kのみぞ知る・・・・かな?(笑)

そのKも今年、お爺ちゃんになるそうです。

おめでとうK!・・・・

Kから100円で買った(買わされた?)GRAND FUNK RAILROADのライブ二枚組、
擦り切れる程、聴いたなぁ~・・・・(始めから擦り切れていたなぁ~)


[PR]

by boxycat | 2010-03-12 20:31 | 音楽(音がくぅー!)