今年は・・・

多いです(^^)ゞ




今朝方、早朝から降りだしました・・・
d0144618_2142579.jpg

市内では10cm近く積もったトコロもありました。
例によって少し早めに出勤です(笑)
d0144618_2144959.jpg

ナンバーもモザイク処理が不要です(笑)
d0144618_2145980.jpg

今日は割りと早目に帰宅できました!
今晩は燗にしました!
d0144618_2151455.jpg

地酒です。飲み飽きないお酒です。
d0144618_215255.jpg

飲みながら家人との会話・・・
「今朝、起きたらびっくりしちゃった。まっ白なんですもの」
「今年は、雪多いナァ」
「そうそう、下の坂・・・
 最近、雪が降るとダイジョウブかな?って思って降りていくんだけど・・・
 雪かきしてあるのよね~!
 ホント、助かるわぁ~♪一体、何処のどなたが雪かきして下さるのかしら?
あなた、知らない?」
「うん?うん、知らない・・・」
「ふ~ん。もし見かけたらお礼を言っておいてね!ありがとう御座いますって♪」

あの・・。目の前の紳士がしてますって・・・・
でも、言わない(笑)

家人の為でもありますが・・・
娘の為にしているんです。結婚相手が決まった時点で無事お渡しするまではコチラの責任があります。
万が一、坂道で転んで怪我でもされたら、御主人になる方に申し訳ありません。
それに・・・知らないって言ったほうがカッコイイでしょ(=^^=)
[PR]

by boxycat | 2010-02-18 21:07 | 日々色々