家政婦は見た!

もとい(^^)ゞ





時々主夫は見た(笑)

コトラの月一の通院、今日は一番ぁ~んでした。
それでも開院まで暫しの間、1007の車内で待つことに(笑)
丁度この時間は・・・
スタッフの方達が先生の飼い犬さんやお預かりしているワン様への
朝食給餌です。
ところが招待もしてもいないのにこんな方が!
白石さんの朝食を横からついばんでいます。
d0144618_20334642.jpg

こんなチッコイ方達も!
d0144618_20335925.jpg

たしかにバランスのとれた食事ですのでカラダには良いです。
さぞかし健康体を維持できるでしょう(笑)

コトラは注射2本と後ろ足の治療&包帯交換、いつものメニューです。
「包帯の仕方、上手くなってきましたね!」
お褒めの言葉をいただきました(^^)v
タロウがこのところ食欲が落ちてきているので薬を新たに処方してもらいました。

ワタシの今日のバランスのとれた昼食・・・
d0144618_20341723.jpg

マクドのチキンタツタです(笑)
d0144618_20342814.jpg

あ、麦酒も入れると更にバランスが向上?
[PR]

by boxycat | 2010-02-15 20:36 | わんこにゃんこ