1007のカタログ

たまに開いて見たりします(笑)



d0144618_21443542.jpg

1と7の間に∞を挿入・・・

そうか!
d0144618_21445912.jpg

このブックエンド(CDラックかな^^)、∞(無限)に広がる!?
深読みしすぎ?(笑)


3~4年前になるでしょうか・・・・

動画配信サイトGyao(ギャオ)で「CAR TOUCH(カー・タッチ)」という番組がありました。
クルマ好きで知られる「久米宏さん」がキャスターで色々なクルマ・・・
まぁ、ほとんどが久米さんの好きなクルマを選んで試乗インプレッションの番組でした。
カーデザイナーの荒川健さんとのクルマデザイン談義も興味深かったです。
残念ながら既にこの番組の配信は終了してしまいましたが、久米さんのプライベートサイトで記事をみることができます。
カージャーナリストとは違った視点で見る・・・
久米さんがクルマデザイン(カタチ→カータッチ→CARTOUCH)について語る番組でしたね~。
プジョー1007の回は♯8です
久米宏さんのプライベートサイト

1007をドライブしながらのオヤジギャグも満載でした(笑)
憶えているのが、後方からポルシェ・カイエンが接近したときに・・・
「お、ポルシェカイエン売れているらしいですね。
 まもなくカイエン(開演)なんちゃって・・・」

オヤジギャグ共々(笑)、また復活してほしいなぁ~(^^)
[PR]

by boxycat | 2010-02-09 21:45 | プジョー1007