スウィッチ

個性を表現するコロン。カネボウNUDYシリーズ





気分、オケージョンに合わせて個性を表現する香りから男性だけでなく女性にも好かれる香りまで、スタイリッシュなデザインのコロンです(カタログのコピーより)

今まではコレを使っていました。
オ-シャンムスク
d0144618_21415959.jpg

澄みきった透明感。人気No.1!さわやかなムスクの香り


たまにはスイッチ切り換えようか?(笑)


スウィッチ
試供サンプルを嗅いだらイイ香り!
d0144618_21421836.jpg


気分の切り替えオンからオフへ。明るいしあわせな気分のフレッシュベリーの香り。
(カタログのコピーより)
d0144618_21424710.jpg


購入しました。
ある程度時間が経過すると香りが自分に馴染んできます・・・・
ん?この香り・・・社内の同じグループのYクンの匂いに似ている。
一回り年下のYクンの(笑)
[PR]

by boxycat | 2010-01-28 21:43 | 無題