4000Kmを・・・・

超えましたので・・・・





オイル交換です。
前回はDIYでしたが・・・
今回はオイルエレメント交換もありましたのでディーラーさんにお願いしました。
確かに割高ではありますが、今回は県央にて所用がありましたので「ついで」です。

オイル交換中・・・
d0144618_2042265.jpg

Total9000、5w-40です。
交換直前までタレを感じませんでしたが、交換後にスロットルを軽く踏んでも
スイーッとした走りは「ああ、やっぱり違うんだな」と思います。
d0144618_20431421.jpg


値上がりしていませんね(^^)
d0144618_20425273.jpg


カレンダーもいただきました。
d0144618_2043287.jpg

d0144618_20435997.jpg


片道一時間半のお伴はSimplyRedです。
適度なビート感とドライブ感は往復する道路の起伏やコーナーにとても良く合っています。
d0144618_20443361.jpg

その後、もうひとつの所用はまた明日・・・
[PR]

by boxycat | 2010-01-11 20:45 | プジョー1007