そんな風な・・・・

キャラクターじゃなかったのに。




「お元気ですか~ぁ」

森の中を疾走するニッサン・セフィーロの
助手席からにこやかに!


ニッサン・セフィーロ・・・
d0144618_2094625.jpg

KONAMI製、日本の名車シリーズ・・・・
d0144618_2010119.jpg

d0144618_20101498.jpg

陽水さんのコンサート、まだ二人だけで暮らしている頃に出かけたことがあります。
公会堂、市民会館・・・そんな名前から浮かぶイメージどおりのステージに陽水さんと
いまや作編曲家の道を選ばれた安田裕美さんとのギターだけのコンサート。
蛇足ながら、安田さんは山崎ハコさんの旦那様でもいらっしゃいますね。

寒い冬の道を二人して歩いて会場へ・・・・

生ギターとトーク、トークの時間の方が長かったりしました。
まだブレイクする前の陽水さんです。
後に「陽水ライブ・もどり道」で話された内容とほぼ同じお話をされていました。


なぜクルマでは行かなかったかは忘れましたが・・・・
たぶん駐車場のスペースがないのと主催者側が混雑を予想しての告知を
正直に鵜呑みにした若き日の私たち・・・
それほど混んでいませんでした(笑)

自宅から歩いて20分少々・・・
コンサートの帰り道、冬空に浮かぶ満月、北風に舞う枯葉の音・・・・

「人生が二度あれば」のフレーズがリフレインしていた。
[PR]

by boxycat | 2009-11-20 20:13 | ミニカー