そろそろ始まる・・・

シルバーウィーク・・・・・





春のゴールデン、秋のシルバー・・・

飛び石になる予定なので、先取り取得(^^)
動物病院へ(^^)ゞ薬をいただきに・・・・


木曜日は午後休診日ですので混んでいます。第2駐車場もこの状態・・・・
d0144618_20363359.jpg

白石さんの御子息も小屋の中でお休み中・・・・
d0144618_20372013.jpg

電話で依頼していたので待ち時間なし、ドクターと二言三言(ふたことみこと)
タロウは腰の薬は無くなりました、服用しても完治の見込みがないからです。
今後はビタミン剤がその任を担います。
猫達には蚤取り薬・・・首の後ろに滴下するタイプです。
市販の薬より確実に効きます。
d0144618_20384399.jpg

帰り際・・・・堤防の近くでマンジュシャゲ(彼岸花)の群生・・・・
d0144618_203932.jpg

矢印の先は?
d0144618_20391738.jpg

合体蜻蛉(トンボ)・・・・

d0144618_2041296.jpg

d0144618_20414194.jpg



ん?飛行機の音?
コンデジには追えない・・・・!
d0144618_20394636.jpg

ズームをかけて狙ったら、映ってました。地上7~800mでしょうか
d0144618_20395969.jpg

ヘリコプターのランデブーでした(^^)


帰宅したら・・・・飛んで火にいる夏の虫、じゃなくて跳んで迎える秋の猫(コトラ)
早速、滴下終了です。
d0144618_2040534.jpg

[PR]

by boxycat | 2009-09-17 20:47 | わんこにゃんこ