西のお方から・・・・

季節柄(梅雨時)の贈り物・・・・・




d0144618_21382118.jpg

大阪からの発送(^^)/
d0144618_2138422.jpg

オイル引きの封筒はフランス製?
Pour ouvrir detacher et tirer・・・・分離する為に開く(笑)
d0144618_2139355.jpg


ハサミを使って開封しました!
d0144618_21391747.jpg


RENAULT F1の雨合羽・・・・
d0144618_21394237.jpg

もといレインコートです。
d0144618_21395475.jpg


ポンチョ・タイプですので、ザッと降られた時にサッと、羽織れるのがイイですね!
どらりんさん、ありがとうございます!

ルノーのブルーとイエローが目を引きます!
d0144618_21403914.jpg

早速、1007のトランクに忍ばせて置きました。

もう八月も半ば・・・・
アクビをしているのは梅雨明け発表が無かったから(笑)
d0144618_21405618.jpg

ヒマワリが似合うカラッとした夏は今年は来ないのかなー?
d0144618_21412258.jpg

(いずれも動物病院から頂いたカレンダーです)

※今日はカラッと晴れて気温も30℃近くまでいきました!
湿度が低かったので過ごし易かったです。わたし的には今日が梅雨明けだな、うん(^^)
[PR]

by boxycat | 2009-08-14 21:42 | 日々色々