おニュー!

新しいキャリアバッグ、ララ専用です。



d0144618_20161328.jpg

折り畳み可能、キャンバス地で軽いです!以前は洗濯籠流用でしたが(^^)ゞ
・・・・等と喜んでいますが、先週ララのオシリあたりがジクジクするとの事で見てみたら・・・
確かに濡れています。
ララは匂い腺が詰まり易い体質の様で、丁度、一年前にも病院で絞ってもらいました。

不安そうなララ・・・・
d0144618_20164043.jpg

d0144618_2017488.jpg

やはり、出口のトコロが炎症を起こしていて詰まっていました。
分泌液を絞り出し、消毒作用のある液体を注入し更に絞り出してもらいました。
書いているだけで痛そうです!事実、エライ声を張り上げていました(>;<)

抗生物質をいただいて来週、再度見てもらいます・・・・
ここのところ動物病院通いが続いています。新しい顔見知りも出来ました(笑)
帰りが一緒になったベッキーちゃん、顔を出して御挨拶?
d0144618_20171851.jpg

愛想のよいコでした(笑)
[PR]

by boxycat | 2009-08-02 20:18 | わんこにゃんこ